薪ストーブのBeeさん

今回初参加、

薪ストーブのBee シダさん。

 

古川町高野の山をちょっとのぼったところに

ちょっと雰囲気のある一角があります。

たぶん、のぼってみると「おっ?」って思うような

そんな、かわいらしい他と違う雰囲気があるんです。

国道41号から

高山へ向かって右、富山へ向かって左、に入るとこんな交差点があります。

よーくみると、

周りの景色の邪魔をしない、

本当にいい雰囲気の看板が建ってます。

 

ここを右手へ(山の方へ)あがります。

細くて急な道やけど

ゆっくりのぼればなんてことない道ですよ♪

 

あるいは、

このまままっすぐあがってもOK。

 

そうすると・・・

 

またまた三叉路。

 

そしてここにも同じ看板♪

右手へどうぞ。

そのまままっすぐすすめば

目の前にこの景色が現れます(^^)

 

 

古川のまちが見渡せて

風の音がここちよくって

空気がふわふわしていて

そんな場所で

ゆったりのんびり過ごす時間の体験って

 

ステキやな~と思います♪