まちゼミフォーラム岐阜へ

いってきました!

まちゼミフォーラム岐阜!

 

県内各所から集まったまちゼミ実施地域の商店主さんや関係機関の皆様と

たくさんのお話ができました。

 

古川からは

福山米穀店の福山昌昭さん(前 古川町商工会商業サービス業部会部会長)が

パネラーとして登壇くださいました。

やっぱり、行ってよかった!

いかなきゃわからん!感じられん!

 

私らだけでない

みんなもがんばっとる

みんなも迷っとるし悩んどるし

でも

楽しんで

まちを大好きな一心で

 

古川のまちのコミュニティの強さはピカイチで

古川に商店街が残っていることはすばらしくて

このまちでまちゼミがこんなふうにできていることはすごいことで

そんなことも感じてきました(^^)

◆参加者

福山米穀店 福山さん(パネリスト)

くすりのシモデ 下出さん

呉服まるみ 三浦さん