アメニモマケズ!

本当は

昨日を撮影日にしとったのに・・・雨予報で今日に延期。。。

 

が!

今日は今日とて朝から屋根を打つ雨音が止みませんで・・・心配しておりました。

 

予定の朝8時半が近づくにつれて

明るくなっていく空・・・

部会長の「よし!やるぞ!」のひとことに

くろ~い雲もそそくさと逃げていったみたいな

そんな時間でした。

 

今年は

飛騨古川駅の駅舎をバックにしてみました~♪♪♪

 

 

昔ながらの駅舎。

キヲスクもなくなってしまったものの

○十年前に高校に通うために毎日利用したこの駅はまだまだ元気で健在です。

この趣のある飛騨古川駅も

わたしら古川人の自慢やったりします(^^)

 

というわけで、今回はここなんです💛

 

 

第5回まちゼミ

7月15日(土)~8月10日(木)

講師店決定!

7月初旬のチラシ配布をお楽しみに♪

 

 

第6回まちゼミ

11月10日~12月10日

※講師店募集は8月頃